2012年12月25日火曜日

歌や踊りでクリスマス会・・放課後子ども教室

 12月22日(土)鍋山交流センターで「放課後子ども教室のクリスマス会」が行われました。子ども教室に通う児童17名、幼児から小学生、子ども教室スタッフ、保護者、ゲストの三刀屋フォークダンス同好会の皆さんなど70人余りが参加されました。
  
◎ クリスマスツリーにみんなで飾り付けました ◎


◎ 三刀屋フォークダンスの会のみなさんの踊りを見たり、いっしょにゲームや踊りをしました ◎


◎ 紙芝居にも夢中でした ◎



◎ サンタクロースからクリスマスプレゼントをもらって大喜びでした ◎



◎ 子ども教室スタッフのみなさんが手作り料理を作りました ◎



◎ 炊き込みご飯のおにぎりやフルーツサラダをみんなで食べました ◎






0 件のコメント:

コメントを投稿