2012年12月18日火曜日

鍋小3年とデイ利用者のクリスマス会

 12月13日(木)鍋山交流センターのデイサービス利用者のみなさんが、鍋山小学校の3年生9名を迎えてクリスマス会をしました。今回は6月に続いて2回目の交流となりました。

       ☆ こんなことをしました ☆
          ・ 3年生の自己紹介
          ・ ことばゲーム(連想されるものを順番に言う)
          ・ トランプ(赤、黒同じ色のカードが出たらもらえる)
          ・ 肩たたき
          ・ プレゼント交換(3年生からは手作り絵本)(デイ利用者からは花の鉢)
          ・ ケーキでお茶会

【3年生が自己紹介をしました】

【うれしい・・うれしい・・肩たたきでした】



【プレゼントに感激】


【最後は、ケーキでお茶会でした】


0 件のコメント:

コメントを投稿