2012年10月8日月曜日

今年も楽しく作りました=男の料理教室

 10月6日(土)鍋山交流センターで第2回目の「男の料理教室」が開催されました。この教室は躍動鍋山遊学部の事業で、男女共同参画を目的に行われ18名の参加がありました。講師には前回同様フードコーディネーターの西本敦子先生を迎え、10時40分から約1時間楽しく調理をしました。

◇ さすが ・・・  ほとんどの皆さんが「マイエプロン」を持参でした ◇



◇ 簡単でおいしい ・・・ こんな料理をつくりました ◇
   ◍ 切干大根サラダ  ◍ なすのしょうがポン酢  ◍ チキンときのこのフリカッセ
   ◍ しょうがとしらすの炊き込みご飯



◇ みんなでおいしく食べました ・・・ こんどは家でつくるぞー! ◇

            

0 件のコメント:

コメントを投稿