2012年10月3日水曜日

協力・全力・テンションアップ=鍋小運動会

 9月30日(日)鍋山小学校・鍋山幼稚園の「なべっ子なかよし運動会」が開催されました。台風17号の影響であいにくの雨天になり会場は校庭から体育館になりましたが、2階のピロティは保護者・家族のみなさんで満員でした。

  運動会のスローガン  『協力・全力・テンションアップなべっ子パワーでもりあがろう』
 
◎ 開会式で ◎
   ◇ 実行委員会の柳原榛香さんのあいさつ
     競技の練習や応援合戦の練習をいっしょうけんめいやってきました。スローガンのよう
     に最後まで全力でやりますので見て下さい。
   ◇ 玉井校長先生のあいさつ
     実践・協力・交流(幼小、地域)が運動会の3つの重点です。スローガンどおりの運動会で
     鍋山に元気を与えられるように頑張ってください。 

【赤・青・黄組で入場行進した後 ⇒ 開会式】
◎ 競技種目は全部で16種目ありました。幼稚園児、小学校児童のみの種目や保護者参加の種
   目、地域のみなさんも参加する種目と多彩でした。

◇ 幼稚園の競技 ・・・ 本当にかわいかった!

















◇ みんな全力 ・・・ 各組へ保護者も5人づつ参加しました~~もう、くたくた































◇ 保護者のみなさんも参加しました。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿