2012年3月8日木曜日

鍋小6年生が卒業を前に奉仕作業

3月8日(木)鍋山交流センターに卒業を前にした6年生が、感謝の奉仕活動に来館しました。この日は2グループに分かれて鍋山幼稚園と交流センターの清掃活動をしました。午後2時から8名が交流センターの全館のモップ掛け・掃除機掛け・本棚掃除・下駄箱掃除などをしました。3時前から全員がすっかりきれいになった交流センターで、お茶飲み会をしました。【写真をクリックすると大きくなります】


  

(これから掃除の開始です)

   


                                                                                                             
                                     (掃除が終わりました)

0 件のコメント:

コメントを投稿