2012年3月12日月曜日

初心に帰ろう ・・ 鍋山交通安全大会

3月10日(土)鍋山交流センターで「第25回鍋山地区交通安全大会」が開催されました。交通事故の犠牲者及び東日本大震災の犠牲者に対し追悼の黙とうで大会は始まりました。開会のあいさつで森原繁会長は、25年間に鍋山地区で6名が交通事故で死亡されているので、初心に帰って無事故・無違反を誓い合おうと呼びかけました。又、来賓の上代義郎雲南地区交通安全協会会長は、時間にゆとりを持った運転が大切だとあいさつの中で述べました。
又この大会では、支部内の定例表彰・ぬりえ及びはがきの参加賞贈呈・各支部へ桃太郎旗の授与・雲南警察署交通課田邊武司課長の講演などが行われました。

   

  (事故・震災犠牲者に黙とう)   (支部定例表彰)

   

 (ぬりえ等参加賞贈呈)        (田邊交通課長の講演)










0 件のコメント:

コメントを投稿