2013年3月21日木曜日

りっぱに成長・・・鍋山幼稚園を二人が卒園

 3月15日(金)鍋山幼稚園第26期終了園児の卒園式が行われました。今年の終了園児は2人で、大勢の来賓さん達を前にして少し恥ずかしそうでしたが、鍋山幼稚園の園歌も大きな声で歌い元気に卒園しました。

〔玉井園長のお祝いにも少し緊張しました〕

☆ 玉井園長(小学校長)のお祝いの言葉
   たった2人の卒園児さんですが、とても立派に成長しました。4月からは鍋山小学校で勉強やスポーツにがんばって下さい。お兄さん、お姉さん達が皆さんの入学を待っています。


〔しょうがくせいになったら・・・・〕
 















0 件のコメント:

コメントを投稿