2013年3月2日土曜日

乗合タクシーが走りはじめました

 デマンド型(予約型)乗合タクシーの実証運行が3月1日鍋山地区で始まり、三葉タクシーのジャンボ(乗客定員9名)が鍋山と三刀屋の町部間を走り始めました。当分は、月曜日から金曜日に鍋山から三刀屋方面へ午前に2便、三刀屋から鍋山方面へ午後に2便が運行されことになりました。当日は、地区内の予約客9名を乗せた第1便の到着を待って、鍋山交流センター前で出発式が行われました。市役所・市議会・三葉タクシー・報道関係者・地区内の方合わせて約30名で1便を見送りました。




〔第1便の到着を待っています〕

 
  


〔政策企画部小川次長があいさつ〕


 



〔多賀正人運転手に花束贈呈〕


0 件のコメント:

コメントを投稿