2012年8月20日月曜日

約100人で盛大に夏祭り(加食田交流館)

 8月4日(土)加食田交流館〔飯塚伸淑館長〕で、初めての企画として3つの事業部合同で夏祭りが行われました。
 加食田郷の交流館を会場に設営されたテント村ではヨーヨーつり・金魚すくい・射的の夜店が開店し、地区外在住の子どもたちを含め20人余りの子どもたちに大好評でした。又、役員さん手作りのおでん・おにぎり・焼き鳥・かき氷も好評で参加された約100名のみなさんは、連日の猛暑をひと時忘れる夏祭りでした。子どもたちは花火にも歓声を上げていました。(写真は板垣貴敏さんから提供されました)


【会場は超満員でした】








【焼き鳥店も繁盛しました】


【ヨーヨーつりは大好評】















0 件のコメント:

コメントを投稿