2012年8月11日土曜日

深谷上で農道の通り初め式

8月11日(土)深谷上自治会地内で県営の基幹農道「萱野根波線」の1工区(掛合町萱野~深谷)の工事が完了し、通り初めの式典が行われました。午前9時から行われた式典では、最初に建設推進委員会の会長安井誉さんから「この道路は、新しく山を開いて通行できるように工事を進めてもらいました。今日みなさんと通り初め式をして、多くの人に通ってもらいたい。」とあいさつがあり、続いてテープカット・記念撮影が行われました。
 この通り初め式には、雲南県土整備事務所・雲南市・用地関係者・建設推進委員など約20名が参加され、式典終了後は会場を深谷上の集会所に場所を移して祝賀会が行われました。





【山を切り開いて、道がつけられました】










〇 左から

   森山富吉建設推進委員会副委員長

   安井誉建設委員会委員長

   水壮雲南県土整備事務所農林工務部長











【みんなで、記念撮影をしました】

0 件のコメント:

コメントを投稿