2014年3月7日金曜日

感謝の清掃奉仕に来館・・・鍋小6年生

 3月4日(火)鍋山小学校の6年生12名が鍋山交流センターの清掃に来館しました。6年生は毎年卒業を控えたこの時期に、地域への感謝を表す活動として清掃奉仕をしています。清掃の後は和室でお茶を飲みながら、交流センターで思い出などを話し合いました。

(今から掃除の開始です)
☆ 廊下も  会議室も  和室も  調理室も ・・・ とてもきれいになりました ☆


















(きれいになった和室でお茶会をしました)

 ☆ 放課後こども教室を思い出して卓球、オセロ、トランプ、将棋もしました ☆
    (今の6年生は、3年前に始まった交流センターでの子ども教室一期生でした・・・なつかしかったようです)
    














0 件のコメント:

コメントを投稿