2014年3月18日火曜日

未来へはばたけ・・・鍋山小学校卒業式

 3月15日(土)鍋山小学校6年生12名の卒業式が行われました。9時30分から約1時間の卒業式は少し足元に冷気は感じましたが、卒業式の緊張感を保つには適当でした。来賓・教職員・在校生に見守られて全員が元気に小学校を巣立ちました。
















          ☆ 心身ともに 大きく 成長しました ☆



          【園山校長の式辞・・・卒業生に習(ならう)の言葉を贈ります】
                習の文字は---羽(鳥の羽根)と白(鳥の胴体)からできています。
                             鳥が飛び始める姿をあらわしています。
 
                卒業生のみなさんには、夢と希望に向かって大きく羽ばたいて下さい。
 
(教育後援会から卒業証書入れと英和辞典が贈られました)
(来賓のみなさん)

 



   
















(卒業生から地域のみなさん、家族、先生へ感謝の言葉が述べられました)










0 件のコメント:

コメントを投稿