2013年12月24日火曜日

子どもと大人の”躍動鍋山クリスマス会”

12月21日(土)鍋山交流センターで「世代間交流:クリスマス会」が行われ幼稚園児、小学生、保護者、放課後子ども教室指導員約60名が参加されました。昨年までは放課後子ども教室参加児童が対象でしたが、今年は範囲を広げて開催されました。マジックショー・紙芝居・サンタクロースからのプレゼントなどの企画に、子供も大人も楽しいひと時を過ごしました。

☆ お楽しみ会では・・・ ☆
 
   ・ マジックショー(マジシャン 小林和彦)
   ・ クリスマスの歌合唱(参加者で)
   ・ 紙芝居(社会教育コーディネーター 須山幹子)
   ・ サンタクロースからのプレゼント
   ・ みんなでおやつ




















(不思議でたまりませんでした)


(紙芝居にも夢中でした)




















(サンタのプレゼント・・・大人もワクワクしました)




















(みんな笑顔でした)




0 件のコメント:

コメントを投稿