2013年12月10日火曜日

鍋小3年生とデイサービス利用者でクリスマス会

 12月6日(金)鍋小3年生とデイサービス利用者のみなさんの2回目の交流会が、鍋山交流センターで行われました。今回はクリスマスを前にお菓子づくり、歌やツリーの飾り付けなどで1時間余りを楽しく過ごしました。

☆ ドーナツづくりからはじめました ☆

   「うまくつくれて とてもおいしかったです」 
 

☆ 「あわてんぼうのサンタクロース」をいっしょに歌いました ☆


















☆ クリスマスツリーの飾り付けは、3年生が折り紙指導をしました ☆
  


☆ かわいいサンタ、トナカイからプレゼントがありました ☆

   「子どもたちと久しぶりに会えて元気が出ました」      























0 件のコメント:

コメントを投稿