2012年9月24日月曜日

和やか笑顔・・・加食田地区敬老会

 9月17日(月)は敬老の日でした。加食田交流館(飯塚伸淑館長)で「敬老会」が行われました。今年は異世代交流会として地区内の小学生8名をゲストに迎え、ゲーム・合唱・会食と楽しい時間を過ごしました。子供達のおかげで和やかな笑顔の多い会になりました。当日の企画は交流館福祉部で行われましたが、役員で送迎をしたり、欠席の方へは「折詰」を届けたりしました。
 交流館内の70歳以上高齢者43名中19名、小学生8名、役員8名とで合計35名が出席されました。〔写真と原稿は平井和彦福祉部長から提供されました〕

◎ 小学生8名が招待されました。


















                          ◎ 和やかに会食・・・たくさんの笑顔に包まれました。





◎ みんなで記念撮影をしました。


  































0 件のコメント:

コメントを投稿