2012年9月19日水曜日

温泉へ一日旅行~~一人暮らし高齢者

 9月11日(火)鍋山福祉委員会の主催で「一人暮らしの高齢者交流会」が行われ、マイクロバスで鍋山交流センター ⇒ きらら多岐 ⇒ いちじく温泉 へと一日旅行を行いました。鍋山地区内には約40名の一人暮らしの方がおられますが当日は15名が参加され、福祉委員会のみなさん5名と共に買い物をしたり、温泉に入ったり、みんなで昼食を食べました。また、帰路は出雲から高速道路に乗って、日頃見慣れない景色をみて帰りました。


【無事に鍋山へ帰りました】
  













【いちじく温泉で昼食会でした】
  

 

0 件のコメント:

コメントを投稿