2012年1月5日木曜日

放課後教室でクリスマス会

12月17日(土)鍋山交流センターで鍋山放課後子ども教室と地域の子ども達約40名、子ども教室のスタッフ、みとやフォークダンスの会(高橋紀子代表)など約70名が参加をして、クリスマス会が行われました。飯石森林組合からいただいた桧のツリーにみんなで飾り付けをしました。フォークダンスの会のみなさんと踊りも楽しみました。秘密にしていたサンタクロースも子ども達には「バレバレ」だったようです。【写真をクリックすると大きくなります】

(飯石森林組合からいただいたツリーにみんなで飾り付け)

 (みとやフォークダンスの会のみなさんと踊りました)

 (約70名が参加)    (サンタさんからプレゼント)

0 件のコメント:

コメントを投稿