2013年9月30日月曜日

いつ燃えるの?今でしょ!!--幼小運動会

9月29日(日)鍋山小学校の校庭で、鍋山小学校と鍋山幼稚園の「なべっ子なかよし運動会」が開催されました。今年のテーマは『チームワーク全開で 気合を入れて いつ燃えるの? 今でしょ!!』で、親子また地域のみなさんともチームワーク良く競技が進められました。

(写真をクリックすると、拡大したものが見れます)

☆ 園山校長先生の開会式でのあいさつ ☆
   6年生を中心にすばらしいリーダーシップで、応援の練習・係の会・草取りなどいっしょうけんめい準備をしてきました。チームワーク全開で成功し、良い思いになることを願います。





☆ 藤原志帆実行委員のあいさつ ☆
   この日のためにみんなで協力し、練習してきました。今日はその力を発揮する日です。スローガンどおりに、いっしょうけんめいがんばりましょう。
    






〔3チームで競技しました〕

〔家族の応援が力になりました〕

 
           
























                       

0 件のコメント:

コメントを投稿