2013年1月31日木曜日

放課後子ども教室へ加茂から視察

 1月30日(水)鍋山交流センターで行われている「放課後子ども教室」の視察に、加茂交流センターの主事2名が来館されました。3時に集まった子どもたちの宿題や遊びの様子を見学された後で、スタッフと意見交換をしました。この視察には雲南市教育委員会の担当者も同行されました。




※ 当日、教室に来た子どもは11名でした。すぐに宿題を始める子や遊びに夢中の子と様々でした。














※ 運営組織・活動状況・スタッフの注意点・子どもの様子など1時間余り熱心な意見交換が行われました。

0 件のコメント:

コメントを投稿