2012年6月22日金曜日

交流が始まる=3年生とデイのみなさん

6月21日(木)鍋山小学校の3年生7名〔クラスは9名〕が、鍋山交流センターで行われているデイサービスの利用者のみなさんと交流しました。この交流は年3回にわったて行われる第1回目でした。10時30分から正午までの間で・全員の自己紹介・しりとり・かるた・折り紙で楽しんだ後で、子どもたちから「肩たたき」のプレゼントがあり、デイ利用者のみなさんは本当に喜んでおられました。最後はみんなでお茶を飲みながら昔の話などを聞きました。
 
☜ 私の好きなものは・・・・自己紹介















    


☜ なかよく・・・・かるた













 ほんとに・・・・うれしかった

0 件のコメント:

コメントを投稿