2012年6月7日木曜日

里坊交流館で「第17回ふれあい運動会」

   6月3日(日)里坊農村公園で里坊交流館主催の運動会が開催されました。4自治会(59戸)から約170名が参加し、平成19年から4年振りの開催で応援席からも大きな声援がとんでいました。今回は、玉入れ・宝探し・パン食い・自転車のリム回しなど、誰にでも出来るゲーム性の高い種目が多く取り入れられました。普段は里坊を離れているみなさん(ふるさと選手)も、たくさん参加されていました。〔取材は原祐二事務局長〕
===   優勝は畑自治会、続いて郷上、後、郷下の各自治会でした ===

     (2人羽織り)                              (パン食い競争)
     (おやつ取り)                              (応援席の様子)


0 件のコメント:

コメントを投稿