2013年4月9日火曜日

7人の友達ができました・・・鍋小入学式

 4月9日(火)平成25年度の鍋山小学校入学式がありました。9時30分から体育館で行われた入学式で7名の新入生を迎えました。式の始まりで担任の先生から一人一人の名前を呼ばれた新入生は、とても元気よく返事をしていました。

〔担任の先生に名前を呼ばれて、元気よく返事をしました〕

☆ 新入生歓迎の挨拶で園山嘉則校長は・・・ ☆

   (あひるを文字って)
     
     あ ------    あいさつをしましょう (気持ちがあかるくなります)
             --------  ひとりでしましょう  (ひとりで起きる ひとりで服も着れるように)
                   ------  ルールを守って安全に (通学時は車に気をつけて)








(とても分かりやすかった
      園山校長先生のはなし)












        
                        (来賓・保護者・在校生のみなさん)
  










                     

0 件のコメント:

コメントを投稿