2012年2月23日木曜日

鍋小3年・デイ最終交流会


2月9日(木)鍋山小学校の3年生とデイサービスのみなさんの三回目(最終回)の交流会が行われました。今回は、鍋小3年生がデイのみなさんを小学校に招待して昼食を前後して交流しました。3年生が自分の特技〔楽器演奏・なわとび・コマ回し・あやとりなど〕を披露した後で、デイのみなさんから昔の遊びの話を聞きました。ボーリングゲームなどのゲームをして楽しんだ後で学校の給食をみんなで食べました。【写真をクリックすると大きくなります】


 

 (手品をしました)          (昔の遊びを聞きました)

 

 (ゲームもしました)         (3年生手作りケーキ)

 

 (給食を食べました)        (3年生から全員にプレゼント)


 ☆☆ 交流会に続きがありました ☆☆


  昔の遊びの「ゴムとび」をデイのみなさんから教えてもらいました。《2月23日・鍋山交流センター》

 





 






















































0 件のコメント:

コメントを投稿