2011年6月6日月曜日

殿河内ふれあい大会開催

恒例となりました「第27回・殿河内ふれあい大会」が6月5日(日)、三刀屋金属グランドで開催されました。
当日は天候にも恵まれ、殿河内地区の住民約120名の参加があり、躍動鍋山の秦会長や安井市議会議員にもお出かけいただきました。
競技は誰でも気軽に参加できる、ビン倒しリレー、満水リレー、風船割りリレー、ボール送りリレー、ボール蹴りリレー、幼児のおやつ取り、幼稚園児と小学生のリレー、全員参加によるじゃんけん大会などで、地域住民が一体となり楽しい時間を過ごすことができました。
参加賞は東日本大震災の義援金として送ることとし、一日も早い復興を願って「ガンバローコール」を三唱し閉会しました。



0 件のコメント:

コメントを投稿